SSブログ

新旧 [大阪生活]

先日、お酒の卸売で小売もやっているカクヤスさんでビールの6本セットを買いました。
その後、近くのスーパー"阪急OASIS"でも同じ銘柄を買いました。

カンをよく見ると微妙に違う。
スーパーの売り場では「新しくなりました!」との表示。テレビのコマーシャルでも「新しくなりました!」

IMG_0459-2.jpg

どうやら左のほうが新しい製品で、右が古いもの。
カクヤスさんで買った方は在庫品なのか古いもの。飲み比べてみましたが、私の好みでは古い方がなんとなくマイルド。何が変わったんでしょうね?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

okko

あらら、昨日コメント入れたのに~~~~。

どう違うのでしょう、次々と新しくなるけど。ウチもカクヤスさん、専門です。好きなギネスがなかなかありません。
by okko (2017-05-11 14:02) 

ちゅるる

>okkoさん
ギネスですか〜。私も好きです。
ウィスキーならグレンリベットが好みなのですが、これも近くのカクヤスさんには置いてない。日本一長い商店街と言われている天神橋筋商店街の中にある酒屋さん(今時珍しく角打ち付)にもありませんでした。
by ちゅるる (2017-05-12 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結構暮らしやすいたくましい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。