SSブログ

かわいらしい [大阪生活]

大阪市営地下鉄の北浜駅内にあるトイレの案内板です。

なかなかかわいらしくて、いいデザインですね。しかも大阪弁で書かれています。

IMG_0467.JPG
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

okko

笑えますね~。反対側には出る時に「また、おいでやす」だと、もっと面白いのに。

返還後の香港には1度も行ったことがありません。半山区に住んでいました。楽しいことばかりで・・・・。
by okko (2017-05-22 14:39) 

ちゅるる

>okkoさん
「また、おいでやす」(笑)
いいですね〜。大阪市営地下鉄に提案したいです。

先日、女房が二泊三日で福岡から香港に行って来ました。
リフレッシュと何か商売ができないかと考えているようですが、そう簡単には行かないでしょう。ただ、私にとっても女房にとっても、中国は長かったけど、香港のほうが親しみやすいところです。
by ちゅるる (2017-05-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たくましい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。